[スレッド全体]

[29830] 今の子は何で抜くのだろう 
2014/12/9 (火) 02:47:36 トランクス丈短パンの女学生
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Maxthon/4.1.3.5000 Chrome/26.0.1410.43 Safari/537.1


 ブルマ廃止から10年以上。
 ブルマが学校で履かれていた記憶を持たない大学生が生まれている今、
 今の男子中高生は何を現代の「ブルマ」にして
 その欲を処理しているのでしょうね。



[29831] Re:今の子は何で抜くのだろう 
2014/12/12 (金) 00:04:42 こんぶ
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

スパッツとか、短パンとか・・・?
今のスク水はアマレスのスーツみたいな形が主流になりつつあるらしい
どんどん女子が男らしくなって行きますな!


[29833] Re2:今の子は何で抜くのだろう 
2014/12/15 (月) 13:28:58 ぴちるい
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36

今の時代では何もゴックンできない・・・


[29836] Re3:今の子は何で抜くのだろう 
2014/12/17 (水) 01:55:04 トランクス丈短パンの女学生
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Maxthon/4.1.3.5000 Chrome/26.0.1410.43 Safari/537.1

考えてみた。

親世代・・・ブルマの丈が男にとっての下着の丈
今の世代・・・短パンの丈が男にとっての下着の丈

昔の女の子はブルマで外を歩かなかったけど、
今の女の子は男のトランクスやボクサーブリーフの丈で平然と外を歩く。
このことを女の子が知らない訳がないだろう。

つまり、今の女の子は親世代(30代以上)よりも
平気で男子のパンツ姿で外を歩いている。

あれっ
ブルマ廃止運動って結局何だったのだろう


[29837] Re4:今の子は何で抜くのだろう 
2014/12/19 (金) 17:07:19 こんぶ
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

ブルマ廃止運動は、学校で強制されるのがイヤとかって理由じゃないかな?
女は学校の体育で足が見えるのはイヤとか言うけど
プライベートではパンツ見えるようなミニスカートや
肩出しヘソ出しで街に出たりするから、自分で選ぶのはいいんだって

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.85