[スレッド全体]

[29821] Re6:スパルタ女子体育 
2014/11/24 (月) 21:29:02
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

運動会(体育祭)時期になってその練習になると妙に体操着とかで
ああだこうだ言う教師(男子であれば体育科教師など)がいて、
体育座りで立とうものならブルマーのお尻についた土汚れをはたき
たいものですぐに女子はブルマーのお尻をたたくけど、やるなと言う
教師が練習時期になると必ずいたものだったし、シャツを出そうものなら
すぐ怒られ、無理矢理引き込まれて入れさせられるのまでいたりしたもの。
男の教師が言うのもいれば、女の体育科教師が言うのもいたりしたし。
女子のみの種目だったダンスやマスゲームは受難でしたよ。
シャツ入れは強制されるし、座ればお尻についた土汚れははたくなと
言われて、ほとんど練習から当日も含めこの種目中ブルマーは一切触るな
直すなでした。
だから当日の種目中パンパンにシャツ入れた状態でやらされていたので
ブルマー下のパンツのラインくっきり丸出し状態でした。
常習的に食い込ます女子はハミケツのまんまやってました。
さすがにハミパンしてやってたのはいませんでしたが。
男子と観客の目の前でシャツ入れのブルマーをさらしだす
引き回し状態でした。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.85