1999年の更新記録


「ブルマー情報局」の更新記録です。
ほとんど役に立たないと思いますが、お暇な方はご覧ください。

(注)各ページへのリンクが更新当時のままになっています。ご注意下さい。


1999/12/20
ブルマーリンク集(画像1)に「もゆもゆ女の子」を復活させました。また、「女子校生最強」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「ACTION VIDEO」を復活させました。また、「Xen_bul」を追加し、「不思議の国」削除しました。
ブルマーリンク集(CG)に「阿佐谷腐れ酢学園」を追加しました。
ブルマーが見れるテレビ番組に「高校教師」を追加しました。

1999/12/13
ブルマーリンク集(総合)にあります「むっちりぶるまあ友の会」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「女子高校生ブルマー&スクール水着」「芸能人女子アナ◯秘お宝画像」を追加しました。また、「もゆもゆ女の子」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)から「Power Picture」を削除しました。

1999/12/5
ブルマーリンク集(総合)から「ブルマに「ぴょんぴょん」」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「terrymanのパーフェクトSEIKOフォトアルバム」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「がんばっていきまっしょい」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage17とPage18を追加しました。

1999/11/29
ブルマーリンク集(画像1)に「ブルマー女子高生」を追加しました。

1999/11/24
ブルマーリンク集(画像1)に「G_ROOM」を復活させました。(URLも更新しました。)
ブルマーリンク集(画像2)に「桜色の期待」「MIZUGI」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「Tokyo Rainbow Girl」「VOLTAGE」を復活させました。

1999/11/22
ブルマーリンク集(総合)に「制服Get&Link」「小夏の部屋」を復活させました。また、「青春の裏」「Cutie Lemon」「研究所のコーナー」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「ブル公の小屋」を追加しました。また、「G_ROOM」「ねるじぇら」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)にあります「テニス少女のブルマーは最高!!」のURLを更新しました。また、「エロ画像パラダイス」を削除しました。
ブルマーリンク集(CG)に「T.P.K よこにゃんのほーむぺーじ」を追加しました。また、「くず遺伝子の遊戯場」「おもらし保管計画」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)から「ブルマチック天国」「Tokyo Rainbow Girl」「VOLTAGE」を削除しました。
ブルマー写真館 Room3の画像を更新しました。(画像番号03)
ブルマー写真館のデザインを一部変更しました。

1999/11/14
ブルマーリンク集(画像1)に「アイドルブルマー画像館」を追加しました。また、「Fairy〜妖精〜」を削除しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage16を追加しました。

1999/11/7
ブルマーリンク集(画像2)から「千紗都の部屋」を削除しました。
ブルマー写真館 Room3の画像を更新しました。(画像番号01,02)

1999/11/4
ブルマーリンク集(総合)に「ブルマ好きな貴女のぺージ」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「www.BLOOMER.ne.jp」「可愛い子てんこ盛り★るぴぽ★」を追加しました。
ブルマー写真館 Room3の画像を更新しました。(画像番号06,08)

1999/11/1
ブルマーリンク集(画像2)にありました「コギャルストリート」「援交女学園」が「セーラーミント」に変わりました。また、「ACTION VIDEO」「最期の天使」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)から「Zapp's Video Page」「広告のページ」「CHERRY CLUB」「美少女マーケット&オークション」「kannaのぶるま&こすちゅーむ屋さん」を削除しました。

1999/10/31
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「並木みきおのMESSY研究室」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)から「b_girl」「cream mania」「なんたって!クリーム」「Japanese ANGEL」「相川みさおとブルマな少女達」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「不思議の国」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)から「KS倶楽部」を削除しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage15を追加しました。

1999/10/25
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーが見れるテレビ番組から「コギャルストリートX」を削除しました。

1999/10/17
ブルマーリンク集(画像1)に「Fairy〜妖精〜」を追加しました。また、「体育着愛好會」「女子学生の資料室99」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「Power Picture」「ブルチラ・エンジェル 」を追加しました。
ブルマーリンク集(CG)にありました「国際赤ぶる機関」を「国際赤ぶる連盟」に変更しました。(URLも更新しました。)
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage14を追加しました。

1999/10/10
ブルマーリンク集(画像1)にありました「ぶるまー☆」を「Y.M.E.S」に変更しました。
ブルマー遊びのできる店にあります「ノヴァ」「夢のスウィートルーム」の紹介文(料金)を変更しました。

1999/10/5
ブルマーリンク集(画像1)に「ぶるまー☆」「女子高校生マニアックス」「クリーム ワッフル」「わくわくランド」を追加しました。また、「スポーツウーマンの館」を削除しました。
ブルマーリンク集(CG)に「はとぽっぽぎゃらりー」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)から「さわやか女子学園女子中・高等学校」を削除しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage13を追加しました。

1999/9/23
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「青春の裏」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「俺は下着泥棒 〜揺れる洗濯物〜」「千紗都の部屋」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「COSTUME LAND」を追加しました。
ブルマーが見れるテレビ番組にあります「課外授業へようこそ先輩」のデータを一部修正しました。

1999/9/19
ブルマーリンク集(画像2)にあります「ACTION VIDEO」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(CG)に「NORAD」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「Silky international」「キュービック」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage12を追加しました。

1999/9/16
ブルマーリンク集(総合)にあります「紅梅茶屋」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)に「美少女マーケット&オークション」を追加しました。

1999/9/13
ブルマーリンク集(画像1)に「ジーク・ブルマ!」「V-SPIRIT」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「パンティ・ブルマー・水着のお部屋」を追加しました。
ブルマーリンク集(CG)に「栗屋」「monochrome Factory」を追加しました。

1999/9/12
ブルマーリンク集(総合)に「ぶるせらんど」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「Gratest Tits & School Girls」を追加しました。また、「アイドルブルマー写真館」を復活させました。
ブルマーが見られるビデオに「ムチムチブルマー大図鑑」を追加しました。

1999/9/6
ブルマーリンク集(総合)から「学校制服・体育着 販売店情報」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)ブルマー遊びのできる店にあります「ハレンチ女学園」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「ブルマ写真ページ」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「SPCホームページ」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「フットルース」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage11を追加しました。

1999/8/29
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「紅梅茶屋」を追加しました。
ブルマーが見れるテレビ番組に「課外授業へようこそ先輩」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「先生知らないの」を追加しました。

1999/8/22
ブルマーリンク集(特選)にありました「ブルマーだらけ」を「ぶるる1999」に変更しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「ハレンチ女学園」を追加しました。
ブルマーが見れるテレビ番組に「伊東家の食卓」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店にあります「ハレンチ女学園」の紹介文を更新しました。
ほぼ全てのページについてデザインを若干変更しました。

1999/8/15
ブルマーリンク集(画像1)に「キレイ好き!」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)から「学園レストラン・はばな倶楽部」を削除しました。
ブルマーが見れるテレビ番組に「コギャルストリートX」を追加しました。また、「なのはな体操」を削除しました。

1999/8/8
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)から「埼玉県裏和私立第3中学校&埼玉県裏和私立第3小学校のホームページ」を削除しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage10を追加しました。
ブルマー写真館の公開を再開させました。

1999/8/2
一部ページに設置していました情報送信用のフォームに不具合がありましたので修正しました。

1999/8/1
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像1)にあります「G_ROOM」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「最期の天使」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「学園レストラン・はばな倶楽部」を追加しました。

1999/7/26
ブルマーリンク集(総合)にあります「B・I・C有限公司」のURLを更新しました。また、「変態妄想クラブ」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「ドキッとする投稿」「Japanese ANGEL」「相川みさおとブルマな少女達」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「Maurizia Cacciatori」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「コスプレカンパニー 」を追加しました。また、「広告のページ」を復活させました。
ブルマーが見られるビデオに「宇宙少女刑事ブルマ」を追加しました。

1999/7/20
ブルマーリンク集(総合)にあります「SAIKOの部屋」「Sports Uniform」のURLを更新しました。また、「荒川強啓 デイ・キャッチ!:噂の調査隊」「美少女研究所」「メディアワークス」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)にあります「アクションショットページ」のURLを更新しました。また、「ふともっち」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)から「ぷーちゃんのお部屋」「オータムプレゼントコミケin東京'98」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)から「広告のページ」「体操着通信販売」「COSTUME LAND」を削除しました。

1999/7/19
ブルマーリンク集(総合)に「コートの中の天使達」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「ブルマーのおしり」「ほっとみるく」を追加しました。
ブルマーリンク集(CG)に「私的廃棄物処分場」「こあだんぷと」「Toshi's Home Page」「blACkFiLm」「ろんり〜ろり〜た」を追加しました。

1999/7/18
ブルマーリンク集(総合)に「むっちりぶるまあ友の会」を追加しました。また、「紺色少女フェティシズム」を「風が通り抜ける街へHOMEPAGE」に変更しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「ハマヘル同好会」「ゆみずにゅうす」を追加しました。また、「kenken GTS」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「小学5年生のおうち」を復活させました。
ブルマーリンク集(CG)を新設しました。これに伴い、一部サイトの掲載ページが変更となりましたので、以前のWhat's New !を参照する場合はご注意ください。
ブルマーリンク集(CG)に「たるたるハウス」「PISTON WORLD」「くず遺伝子の遊戯場」「大A博物館」「シルクムーンライト」「ちだ屋敷」「せらぶな人形たち」を追加しました。
1999/7/12
ブルマーニュース速報を更新しました。

1999/7/11
ブルマーリンク集(総合)から「少女、スクール水着、ブルマー、ロリネタ、幼稚園、小中学生の話題の掲示板」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「国際赤ぶる機関」「美少女CG」「吉野志穂サイト・藍より蒼き・・・」「禁断の麦畑」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「イメージショップAI」を追加しました。また、「Tokyo Rainbow Girl II」を「VOLTAGE」にタイトル修正しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage09を追加しました。

1999/7/4
ブルマーリンク集(総合)に「紺色少女フェティシズム」を追加しました。また、「変質世紀末」を復帰させました。(URL変更になっていたようです)
トップページのデザインを以前のものに戻しました。

1999/6/27
ブルマーリンク集(総合)に「ブルメイト on WEB」を追加しました。また、「ブルマー&セーラー服&スクール水着」が「atlan@WEB」となり、URLも変更になりました。さらに「プリプーリ共和国」「ぶる丸の創作小路」「変質世紀末」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「女の子、出てこい!」を追加しました
ブルマーリンク集(画像2)に「奈美のアルバム」「Men's Bloomer」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「ちょべりぐ制服館」を追加しました。また、「テニスウェア フリーマーケット」のURLを更新しました。

1999/6/21
ブルマーリンク集(画像1)に「仰天力」「Cyber Space Ship Fieldcat」を追加しました。また、「白い果実」のURLを変更し、「G_ROOM」を復帰させました。
ブルマーリンク集(画像2)から「小学5年生のおうち」を削除しました。

1999/6/20
ブルマーリンク集(画像1)に「スポーツウーマンの館」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)にあった「Eiyu'sGALLERY」を「E'gals'99」に変更し、ブルマーリンク集(画像1)へ移動させました。
ブルマー遊びのできる店に「夢のスウィートルーム」を追加しました。また、「ノヴァ」を更新しました。

1999/6/14
ブルマーリンク集(通販)に「ADO GROUP WEBSITE」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店にあります「恋愛塾」の紹介文を更新しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage08を追加しました。

1999/6/13
ブルマーリンク集(総合)に「ももシス生態学」「Emi Clock」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「恋愛塾」を追加しました。

1999/6/9
諸般の事情によりブルマーリンク集(画像2)から「殺人こあら!のコスプレ☆ページ」を削除しました。

1999/6/7
休止期間が予定を大幅に超過しているため、プロバイダ側のバックボーン増強を待たずに必要最低限のコンテンツを再開させました。
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「cream mania」「美少女雑誌LINKS」「なんたって!クリーム」「ねるじぇら」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「オータムプレゼントコミケin東京'98」「殺人こあら!のコスプレ☆ページ」「Roberta Pedon Doing Jumping Jacks」「月夜のリボンHP」「SAMEJIMA AQUARIUM[鮫島水族館]」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「ブルセラんど★ぱんちゅのお城」を追加しました。

1999/5/23
メーリングリストが移転したため、急遽メーリングリストのご案内を更新しました。

1999/5/8
アクセス数増加により、プロバイダ側の設備が高負荷に耐えられなくなったため、本サイトを休止させました。

1999/5/5
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「月刊 青星法廷」「月刊『野外露出』」「どーでもいい話」を追加しました。また、「アンケートごっこ「女子の体操服について」」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「徹子の部屋」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「KS倶楽部」を復帰させました。
CGIサーバの負荷を軽減させるため、ブルマー掲示板の最大記録件数を150件に変更しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)を新設しました。
トップページのデザインを若干変更しました。

1999/4/30
ブルマーニュース速報を更新しました。

1999/4/29
ブルマーリンク集(総合)に「メディアワークス」「今日の話題」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「24hours Bargain Sale」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店にあります「ハレンチ女学園」のホームページへリンクを張りました。

1999/4/25
ブルマーリンク集(画像2)に「テニス少女のブルマーは最高!!」を追加しました。

1999/4/18
ブルマーリンク集(総合)に「ニッポンを茶化そう」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「らぶらぶ」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「チビまるこ」を追加しました。

1999/4/12
ブルマーリンク集(画像2)に「ACTION VIDEO」を復帰させました。

1999/4/11
ブルマーリンク集(総合)に「変質世紀末」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「Water Paradise」を追加しました。

1999/4/10
ブルマーリンク集(特選)にあります「少女のフトモモだ〜い好き!」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「荒川強啓 デイ・キャッチ!:噂の調査隊」「少女、スクール水着、ブルマー、ロリネタ、幼稚園、小中学生の話題の掲示板」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「The House on The Hil」「もゆもゆ女の子」を追加しました。また、「体育着愛好會」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)にあります「DALLA'S Picture Page」のURLを更新しました。(タイトルがDALLAS' DAYDREAMに変わっているようです。)

1999/4/3
ブルマーリンク集(総合)にあります「Club Bloomer」「プリプーリ共和国」「美少女研究所」のURLを更新しました。 また、「小夏の部屋」「ワンオアエイト」「みき'sはうす」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「影屋HOMEPAGE 本館」「ぶるぶる WebPage」を追加し、「紺  魔のビデオ日記」のURLを更新しました。 また、「Uniforms96」「ニッカースのSEXY ACTION」「BIG BROTHER VIDEOCAPTURES」「ロリータブルマーな部屋」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)にあります「援交女学園」「茜の部屋」「スコート★ブルマー」のURLを更新しました。 また、「ぶるま秘宝館」「G_ROOM」「たこぽんのH大好き」「きらめき制服ブルマ図鑑」「ACTION VIDEO」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)に「好きすき、盗撮びでお君!」を追加し、「体操着通信販売」「制服ワールド オンライン」のURLを更新しました。 また、「KS倶楽部」「DREAM HIGH」「潜入!ブルセラ学園」「インディーズビデオ大王」「ブルマー倶楽部」「盗撮パラダイス」「blueman」「ブルマーとスクール水着とアンダースコート」「クラブ活動の部屋」「半袖、ブルマー」を削除しました。

1999/3/29
諸般の事情によりブルマーリンク集(画像1)から「有希子のHなページ lite」を削除しました。
諸般の事情によりブルマーリンク集(画像2)から「ブルマー少女のページ」を削除しました。

1999/3/28
ブルマーリンク集(画像1)に「有希子のHなページ lite」を追加しました。

1999/3/15
ブルマーリンク集(画像1)から「女子高校生のブルマ」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)から「画像のお部屋」「スーパードクターめんぬいのホームページ」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)から「こうさんのブルーマー」を削除しました。
ブルマー写真館 Room4の公開を再開しました。

1999/3/14
ブルマーリンク集(画像1)にあります「白い果実」が移転しました。また、本日閉鎖予定の「アイドルブルマー写真館」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「オータムプレゼントコミケin東京'98」「制服!色黒娘」を追加しました。

1999/3/8
ブルマーリンク集(総合)に「ブルマー&セーラー服&スクール水着」を復帰させました。
ブルマーリンク集(画像1)から「ブルマー&セーラー服&スクール水着」(画像ページのみの暫定版)を削除しました。
ブルマー写真館の公開を再開しました。(Room4については少々お待ち下さい。)

1999/3/2
ブルマーリンク集(特選)を新設しました。従来のリンク集の中から独断と偏見で選んだおすすめサイトを掲載していきます。
今回は第一弾として「青葉の頃」「私立ブルマー専門学院」「少女のフトモモだ〜い好き!」「HALFMOON」「ブルマーだらけ」を入れました。
メーリングリストのご案内を更新しました。

1999/3/1
ブルマーリンク集(画像1)に「ブルマー&セーラー服&スクール水着」を復帰させました。(画像ページのみの復活のため一時的にカテゴリを変更しています。)
ブルマーリンク集(画像2)に「長〜い脚の女の子大好き!」「画像のお部屋」を追加しました。また、「小学5年生のおうち」を復帰させました。
ブルマーリンク集(通販)に「さわやか女子学園女子中・高等学校」を復帰させました。

1999/2/21
ブルマーリンク集(総合)に「ブルマに「ぴょんぴょん」」を復帰させました。また、「ブルマー&セーラー服&スクール水着」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)に「少女趣味の写真」を復帰させました。また、「さわやか女子学園女子中・高等学校」を削除しました。

1999/2/15
ブルマーリンク集(画像1)にあります「少女のフトモモだ〜い好き!」が移転しました。また、「アイドルブルマー写真館」が3月14日に閉鎖されるそうです。
ブルマーリンク集(画像2)から「ブルフェチさんこんばんは」「ブルマーブルマーブルマー」「小学5年生のおうち」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)に「半袖、ブルマー」を追加しました。
GeoCitiesに削除されたため、ブルマー写真館の公開を一時的に休止させて頂きます。

1999/2/8
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「私立ブルマー専門学院」(復活!)「Sサイズのホームページ」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「School Uniform Fan」「好き好き!お子様ぶるまー」を追加しました。また、「小学生のおうち」が「小学5年生のおうち」になりました。
ブルマーリンク集(通販)に「Zapp's Video Page」「さわやか女子学園女子中・高等学校」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「戦国自衛隊」を追加しました。

1999/1/25
ブルマーリンク集(画像1)ブルマーリンク集(画像2)のカテゴリ構成を一部見直しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「水着偕楽園」「ACTION VIDEO」を復帰させました。
ブルマー遊びのできる店にあります「ハマヘル同好会」のホームページへのリンクを修正しました。

1999/1/24
ブルマーリンク集(総合)にあります「変態さん、いらっしゃい。」が移転しました。また、「制服Get&Link」「ねるじぇらCM」「ブルマに「ぴょんぴょん」」「フェチズン」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)にあります「J-SHOCK〜女子高生無料写真館〜」「kenken GTS」が移転しました。また、「bonbee idol network」「PRETTY LOVERS」「水着偕楽園」「濃紺的」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「ブルマーブルマーブルマー」を追加しました。また、「overpants」が移転しました。さらに、「ライター設楽のあんただれ?」「女性専用 白昼夢」「有坂未夢」「ほーむぺーじ」「ばかチン市国ホームページ(仮)」「ブルマニズム」「ACTION VIDEO」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)にあります「IOY企画」「ジュニア戦線&レモンクラブ」が移転しました。また、「少女趣味の写真」「スクール洋品コーナー」「体操着売ります」「Japanese only page」を削除しました。
消えてしまったサイトたちを新設しました。今後リンク集から削除したサイトを順次入れていきます。
ブルマーが見られるビデオにあります「THE中学教師」の紹介文を追加しました。

1999/1/18
当サイトをネットプラッツのサーバに移転させました。
ブルマーニュース速報を新設しました。
ブルマー関連リンク集をブルマーリンク集と改称し、ページ構成も一部変更しました。
ブルマーリンク集(総合)から「私立ブルマー専門学院」「教育学的ブルセラ研究所」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「頭文字B」「ふともっち」を追加しました。また、「ブルマページ建設予定地」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)にあります「小学生のおうち」が移転しました。
ブルマーリンク集(通販)に「Leotard.Net」を追加しました。
ブルマー掲示板のシステムが変わりました。表示件数が増え、自分で発言の削除も出来るようになりました。
見た目はあまり変わりませんが、全ページに少しずつ手を加えました。まだ直し足りないところもありますが、随時改良していきます。

1999/1/1
ブルマー関連リンク集(画像)に「ぷーちゃんのお部屋」を追加しました。また、「Cream,Crepu,Waffle Fan」「小学生のおうち」のURLを変更しました。



前のページへ戻る ホームページへ戻る