1998年の更新記録


「ブルマー情報局」の更新記録です。
ほとんど役に立たないと思いますが、お暇な方はご覧ください。

(注)各ページへのリンクが更新当時のままになっています。ご注意下さい。


1998/12/31
ブルマー関連リンク集(画像)にあります「どらはんのすこぶる研究室」が「everBlue」に変わりました。

1998/12/27
ブルマー関連リンク集(総合)から「雅子の小さな旅」を削除しました。また、「ブルマー&セーラー服&スクール水着」のURLを変更しました。
ブルマー関連リンク集(画像)に「スコート★ブルマー」「小学生のおうち」を追加しました。
ブルマー写真館にウルトラマンさん提供の画像を6枚追加しました。

1998/12/20
ブルマー関連リンク集(画像)に「CREAM,CREPU,WAFFLE」を追加しました。
ブルマー関連リンク集(通販)に復活した「ブルマーだらけ」を追加しました。
ブルマーが見れるテレビ番組に「テレビ体操」を追加しました。

1998/12/13
ブルマー関連リンク集(画像)に「フカフカブルマ」を追加しました。また、「b_girl」のURLを変更しました。
ブルマー関連リンク集(通販)から「ブルマーだらけ」を削除しました。
ブルマー遊びのできる店に「ニュークリスタル」を追加しました。

1998/12/7
ブルマー関連リンク集(総合)に「みき'sはうす」「服装についてのアンケート・集計結果」を追加しました。

1998/12/6
ブルマー関連リンク集(総合)に「ワンオアエイト」を追加しました。また、「ブルマー&セーラー服&スクール水着」のURLを変更しました。
ブルマー関連リンク集(画像)に「がんばっていきまっしょい」を追加しました。
ブルマー関連リンク集(通販)に「ブルマーだらけ」「広告のページ」「COSTUME LAND」を追加しました。
各ページのデザインを若干変更しました。

1998/11/30
ブルマー関連リンク集(総合)から「つるぺた大學」を削除しました。
ブルマー関連リンク集(画像)に「捜し物と、コンビネゾンギャラリー」「kenken GTS」「菜々倶楽部」「電脳おいなり堂」を追加しました。また、「女子高生&ブルマーファッション」を削除しました。

1998/11/29
ブルマー関連リンク集(総合)に「ブルマー&セーラー服&スクール水着」を追加しました。

1998/11/24
ブルマー関連リンク集(通販)から「ブルマー 制服 お譲りします。」を削除しました。

1998/11/15
トップページを中心にサイト全体をリニューアルしました。ページ構成も一部見直しています。
ブルマー関連リンク集(総合)に「ぶる丸の創作小路」を追加しました。
ブルマー関連リンク集(画像)から「ブルマーズ」を削除しました。
ブルマー日記に文章を1件追加しました。

1998/11/14
ブルマー関連リンク集(総合)から「かおりさんの体罰体験記」を削除しました。
ブルマー関連リンク集(画像)に「[Gallery Of School]」を追加しました。また、「女の子、出てこい!」「花の女子校」「女子高生のパンツがみたい!ブルマ姿も見たい!」を削除しました。さらに「buruma」を「女子高校生のブルマ」に変更しました。
ブルマー関連リンク集(通販)から「ドキッとする瞬間2」を削除しました。
ブルマーが見られるビデオに「胸さわぎの放課後」を追加しました。

1998/11/9
ブルマー関連リンク集(画像)に「少女のフトモモだ〜い好き!」を追加しました。
ブルマー写真館にウルトラマンさん提供の画像を12枚追加しました。
ブルマーが見れるテレビ番組にあります「新サインはV」が11月中旬放送終了となるため、参考扱いとしての掲載に切り替えました。
ブルマー遊びのできる店にあります「ジプシークイーンの「ゆか」ちゃん」のコメント文を変更しました。

1998/10/26
ブルマー関連リンク集(総合)に「雅子の小さな旅」を追加しました。
ブルマー関連リンク集(画像)に「DALLA'S Picture Page」を追加しました。
ブルマー関連リンク集(通販)にあります「白桜企画」のURLを変更しました。
ブルマー遊びのできる店に「ジプシークイーンの「ゆか」ちゃん」を追加しました。

1998/10/18
ブルマー関連リンク集(画像)にあります「女子高生のパンツがみたい!ブルマ姿も見たい!」「b_girl」のURLを変更しました。また、「ブルマーすきすき」を削除しました。
ブルマー関連リンク集(通販)に「ブルマー 制服 お譲りします。」を追加しました。
What's New !のレイアウトを変更しました。

1998/10/11
ブルマー関連リンク集(総合)にあります「学校制服・体育着 販売店情報」のURLを変更しました。
ブルマー関連リンク集(画像)に「School Sports Girls」を追加しました。また、「ほけんたいいく」を削除しました。

1998/10/5
ブルマー関連リンク集(画像)に「b_girl」を追加しました。

1998/10/3
ブルマー関連リンク集(画像)に「buruma」を追加しました。また、「brmさんのホームページ」を削除しました。
ブルマー関連リンク集(通販)に「ブルセラショップ「ピュア」」を追加しました。
ブルマー写真館にウルトラマンさん提供の画像を6枚追加しました。

1998/9/20
ブルマー関連リンク集(画像)に「PRETTY LOVERS」を追加しました。

1998/9/15
ブルマー関連リンク集(画像)に「ほけんたいいく」「無料女子校生」を追加しました。「brmさんのホームページ」のURLを変更しました。
ブルマー写真館にウルトラマンさん提供の画像を6枚追加しました。

1998/9/13
ブルマー関連リンク集(画像)に「G_ROOM」「100% Free H」「ブルマーズ」「女子高生のパンツがみたい!ブルマ姿も見たい!」「brmさんのホームページ」を追加しました。また、「変質世紀末」が閉鎖されました。(二度と再開しないそうです。)
ブルマー写真館にウルトラマンさん提供の画像を10枚追加しました。

1998/9/6
ブルマー関連リンク集(総合)に「SAIKOの部屋」を追加しました。
ブルマー関連リンク集(画像)にある「ACTION VIDEO」のURLを変更しました。
ブルマー関連リンク集(通販)に「白桜企画」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「ノヴァ」を追加しました。

1998/8/30
ブルマー関連リンク集(画像)にありました「ALICEちゃん達のお部屋」が移転し、名称も「埼玉県裏和私立第3中学校&埼玉県裏和私立第3小学校のホームページ」になりました。
ブルマーが見られるビデオに「時をかける少女(角川春樹監督作品)」「体育の時間」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「ハレンチ女学園」「ムレムレ娘」「新宿甘えんぼ」を追加しました。

1998/8/24
ブルマー関連リンク集(画像)に「白い果実」「ぶるま秘宝館」「OEFC's Hpmepage」を追加しました。
ブルマー関連リンク集(通販)に「クラブ活動の部屋」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「しようよ」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店に「ハマヘル同好会」を追加しました。

1998/8/15
ブルマー関連リンク集(画像)に「ブルマー少女のページ」「あいどるほとnon-nude gallery」を追加しました。

1998/8/9
ブルマー関連リンク集(総合)に「B・I・C有限公司」を追加しました。
ブルマー関連リンク集(画像)に「South East Asian S.E.A.デジタル写真集」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに掲載していたタイトル不明のビデオが「Doki Dokiヴァージン・もう一度 I LOVE YOU」であることが判明しました。

1998/8/1
ブルマー関連リンク集(画像)に「pirorinのページ」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「東京大学物語」を追加しました。
メンテナンスの簡略化を図るためにブルマー写真館からフォームを撤廃しました。
全ページの壁紙を廃止し、パフォーマンスを若干向上させました。

1998/7/26
ブルマー関連リンク集(通販)に「渋谷伝説」を追加しました。
ブルマー日記に文章を1件追加しました。

1998/7/21
ブルマー関連リンク集(画像)に「援交女学園」「ロリータブルマーな部屋」を追加しました。また、「ほけんたいいく」「やまと なでしこ」を削除しました。

1998/7/19
諸事情によりブルマー関連リンク集(総合)から「SCHOOL GUIDE WEB」「スクールアーケードジャパン」「中学校Information」「女の子情報館」を削除しました。
ブルマー関連リンク集(画像)に「裏画像の保管庫」を追加しました。
体育祭写真館をブルマー写真館に改題し、同時に著作権侵害の疑いのある画像2枚も削除しました。

1998/7/11
ブルマー関連リンク集(画像)から「ハイパーブルマ」を削除しました。
ブルマー関連リンク集(通販)にある「Japanese only page」のURLを変更しました。

1998/7/5
ブルマー関連リンク集(画像)に「おもらし保管計画」を追加しました。
What's New !が巨大化したため、98年6月末までの更新状況を消去しました。

※6月以前の更新記録は、学校名の記述を含んでいるため非公開とさせていただきます。



前のページへ戻る ホームページへ戻る