[スレッド全体]

[29771] ブルマーの思い出 
2014/9/15 (月) 21:08:53 るか
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

私は、平成2年に地元の公立中学に入学しました。
体育着ですが、男子は白の生地の薄い短パン、女子は黒の
ブルマーが指定されていました。
普段の体育の授業は男女別々だったので、女子のブルマー
姿を見る機会はありませんでした。
しかし、運動会の練習と本番の運動会、マラソン大会では
間近に女子の黒ブルマーを見ることができたので貴重な機
会でとてもうれしかった記憶があります。
普段は見ることのできない同じクラスや先輩の女子の太も
もと、黒ブルマーを穿いているお尻から浮き出る下着のパ
ンティラインには興奮しました。
中学1年の時の自分には、年上の中2、中3の先輩の女子
は、自分より成長していてまぶしく大人に見えました。

[29952] Re:ブルマーの思い出 
2015/11/22 (日) 14:05:42 ブルマー評論家
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; nifty; rv:11.0) like Gecko

1963年代初期生まれでブルマー全盛期に過ごしてきたものです。
時々、当時の校内(中学校)の情景を思い出しますが、これらのうち、印象に残ったものをいくつか・・・

1)中学時代のことです。体育の授業の前に女子たちが更衣室へ行きますよね。普通は着替え用の袋を持って
行くでしょうね。ところが、実際は、袋などではなく、上着、タオルだけ持って行くんです。
前時間の授業が終わると、男子がいる中で、袋から上着とタオルを取り出して・・・
袋のまま持って行ったらいいのに・・・。
もう、お分りでしょうね。ブルマーはすでに着ているんですよね。スカートの下に。そういう情景で興奮
させられましたね。

2)制服が夏服である時期(6月〜9月下旬)のことです。
体育の授業の後、着替えを済ませて、更衣室を出て、教室へ向かうんですよね。女子が。
ある時、こんな声が聞こえてきました。「やっぱり、あれがないと、不安だわ」と。
不安だと言った女子が体育の上着を抱え込んでトイレに駆け込んだんですよね。
しばらくすると、スッキリした表情で教室へ向かったんですよね。
どういうことか、察しましたか?
暑い中、スカートの下にブルマーを着ると、暑くなるんでしょう。いつもはブルマーを着ているのだが、
あの時はかなり暑かった。だから、着替えでブルマーを脱いで体育の上着の中に隠して
教室へ向かう途中「あれ(ブルマー)がないと不安」と言ったわけですよね。それで、トイレでブルマーを着たわけ。
「あれがないと不安」とは、スカートをめくられると不安という意味だが、「ブルマーを着替え用の袋の中に入れておくのは
危険」だという意味でもありますね。

3)上の思い出話にスカートめくりのことがありました。ある女子のことが忘れられません。スカートをめくられると
「青いパンツだ」と言われましたよね。普通は、ブルマーだよ、残念ね、と余裕を持って、言い返すところだと思うが、
あの女子は大声で「青いパンツなんか、着ていないわ!」「ブルマーだよ」と叫んでいたのですよね。しかも、
困惑した表情で。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.85