[▲前のスレッド]

[29903] 思い出したけど 
2015/8/13 (木) 12:16:51 ブルブル
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

小学生までは体育の着替えは教室で男女一緒でした。まだ子供だし何も感じませんでした。
思い出したのですが、水泳の時の着替えも一緒でした。よく考えてみたら女子はスカートに
手を入れてブルマーを脱いでパンツも脱いで水着をつけていました。中にはブルマーとパンツを
一緒に脱ぐ子もいました。今にして思えば興奮ものですよね。授業を休んだときはプールサイドで
見学というときもあったけど、教室で漢字の書き取りというのもありました。そんなとき机の上に
普通にパンツとブルマーが置いてありますからね。なつかしい思い出です。


[29904] Re:思い出したけど 
2015/8/19 (水) 10:24:10 ブLルOマVーE
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

懐かしいですね!私の小学校でも6年生まで、水泳授業も
男女一緒に教室で着替えていました。

スカートの女子は、貴方様の記述と同様の脱ぎ方でした。
それに対し半ズボンの女子は、バスタオルを腰に巻いて、
半ズボンとパンツを一緒に脱ぐ子が多かったです。
身体を隠してるとは言え、男子がいる教室内で、女子が
一瞬裸体の状態になってたのは、確かに今思えばエロい
出来事ですよね!?脱いだ衣服はバッグに入れて、
授業後の着替えまで、教室の机に置いたままでしたし。

それと当時は、ゴムが付いていない普通のバスタオル
だったので、着替え中に結び目が緩んでバスタオルが
落下する危険性がありました。ノーパン状態になった時
バスタオルが落ちそうになって慌ててる女子を何度か
見かけました。

授業後の着替えも、水着を脱いだ後、ブルマーとパンツを
重ねて履く子もいれば、パンツ丸出しにして履く子もいました。
女子は5年生頃から、次第に恥ずかしがる様になり、
自分の席を離れ、友達同士で教室の角に固まる等して、
男子の視線を気にしている様子が伺えました。中には
死角になる所に隠れて着替える子もいました。
パンツを見られてしまうだけで恥ずかしかったのでしょうね!

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.85