[▲前のスレッド]

[29894] バレーボールのブルマーが好きな人 
2015/7/20 (月) 14:12:28 みーわ
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)

はじめまして。私は30年以上前からブルマーファンです。
今まではどのブルマーも好きでしたが、ここ最近は女子バレーの
ブルマーが好きでオークションでDVD。またyou tube,画像
を集めていたらかなりの枚数集めることができました。昔は
春の高校バレーのころになるとうずうず来たことがありました。
でもそんなことがなくても昔の物を見ながら楽しむのもありで
はと思っています。WCPの選手も可愛い子から、お尻の
でかい子までピックアップして自分の物にしています。そんな
事ができることに幸せを感じるこの頃です。


[29895] Re:バレーボールのブルマーが好きな人 
2015/7/25 (土) 22:57:21 ブルチン
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

こんばんは、ブルチンと言います。
みーわさんに激しく同意です。
私も30年以上前からファンです。
私は昔から特に女子バレーのブルマーに特化してしていました。
昔を懐かしみつつお話したいですね。



[29896] Re2:バレーボールのブルマーが好きな人 
2015/7/27 (月) 16:43:27 ブルタ
Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; SC-04F Build/KOT49H) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.93 Mobile Safari/537.36

 41年前のオリンピックでは東洋の魔女は提灯ブルマーで世界中から顰蹙をかってました。その後はいわゆるピチピチブルマーになりました。しかし最初の頃はブルマーが似合うかわい子ちゃんがあまりいなかったでしね。生沼、三屋
中田くらいであろうか。横山樹里なんか豚でひどかった!


[29918] Re3:バレーボールのブルマーが好きな人 
2015/9/7 (月) 10:14:16 ブルーフィルム
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

以前のテレビ番組からの情報によれば、あれは提灯ブルマーではなく、短パンの裾を絞った特注のものだったようです。

短パンの裾から下着が見えるのを気にした女子選手達に、当時すでに欧米で採用されていたピッタリ型ブルマーを勧めたところ、「恥ずかしい」とこぞって拒否したため、そういう妥協案になったとのことでした。

その後の世代は積極的にピッタリ型ブルマーを受け入れたのですから(強制されたのではなく本人達が「履きたい」と言った)、世代感覚で随分変わるものだと思います。

[▼次のスレッド]
INCM/CMT
Cyclamen v3.85