2000年の更新記録


「ブルマー情報局」の更新記録です。
ほとんど役に立たないと思いますが、お暇な方はご覧ください。

(注)各ページへのリンクが更新当時のままになっています。ご注意下さい。


2000/12/30
ブルマーリンク集(総合)に「ブルマー研究班(山本ゼミ)」「自由法曹団通信」「新婦人しんぶん」を追加しました。また、「bloomer girls collection」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「CREAMYアイドルギャラリー」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「ACTIVE」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍を更新しました。

2000/12/27
ブルマーリンク集(総合)から「Sports Girls」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)から「ブルマは紺でしょ!」を削除しました。

2000/12/24
ブルマーリンク集(総合)に「photo paradise」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「くいこみブルマ」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「Bの記憶」を追加しました。また、「ぶるる2000」を復活させました。

2000/12/17
ブルマーリンク集(画像1)にあります「フカフカブルマ」のURLを更新しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage48を追加しました。

2000/12/15
ブルマーリンク集(画像1)から「OOKINAOSIRI」を削除しました。

2000/12/10
ブルマーリンク集(画像1)に「輝けブルマ」を戻しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage47を追加しました。

2000/12/4
ブルマーリンク集(総合)にあります「かめの館」のURLを更新しました。

2000/12/3
ブルマーリンク集(画像1)に「Vice admiral's photo archives」を復活させました。また、「ブルマチック天国」「輝けブルマ」「あぁ壁紙(く)」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)から「体育着だ〜い好き!!」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)から「ADO GROUP WEBSITE」を削除しました。

2000/11/30
ブルマーリンク集(通販)のページで、不適切な文字色の部分があったため、修正しました。(ご指摘ありがとうございます)

2000/11/27
ブルマーリンク集(総合)に「ライアーソフト」「大熊猫Web」を追加しました。また、「SAIKOの部屋」のURLを更新し、「ブルマのダンス」「タコタコの制服広場」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「フカフカブルマ」を復活させました。また、「Y.M.E.S」「Cream,Crepu,Waffle Fan」「捜し物と、コンビネゾンギャラリー」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)から「Roberta Pedon Doing Jumping Jacks」「金ちゃんのブルマーランド」を削除しました。
ブルマーリンク集(CG)から「ぶるぶる WebPage」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)から「フジスポーツ」「まなみのお部屋」を削除しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。

2000/11/24
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「ブルマの城」を追加しました。また、このサイトの追加に伴い、「AMDS」へのリンクは削除しました。
ブルマーが見られるビデオの「がんばっていきまっしょい」を更新しました。
ブルマーが見られる書籍を更新しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage46を追加しました。

2000/11/21
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)から「Melbin's Bloomers Art Library」を削除しました。

2000/11/20
ブルマーニュースを新設しました。

2000/11/19
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「Sports Girls」を復活させました。(以前、「SportsGirl画像貼り付け掲示板」と紹介していた掲示板です)
ブルマーが見られるビデオに「「応急処置ビデオシリーズ」包帯法」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍を更新しました。

2000/11/13
ブルマーリンク集(画像2)に「体育着だ〜い好き!!」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage45を追加しました。

2000/11/12
ブルマーリンク集(画像1)に「ブルマー美少女完全保存サイト!!」「誰かブルーのブルマをホントに使っている学校があるなら教えてくれー!」を追加しました。また、「ジーク・ブルマ!」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)に「ラムとレイのページ」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「うずまき」を追加しました。

2000/11/6
ブルマーリンク集(画像1)にあります「スポーツウーマン平和党」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)にありました「ブルザらス」が「B−Spo!」に変わりました。(URLも変更になっています)
ブルマーが見られるビデオにあります「ばあじんロード」のコメントを更新しました。

2000/11/4
ブルマーリンク集(画像1)に「very buruma」「スポーツウーマン平和党」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)から「hana bulu suku network」を削除しました。
ブルマーリンク集(CG)に「どりーむオブどりーまー」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍を更新しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。

2000/10/30
ブルマーリンク集(総合)にあります「日本女子校生マニア」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「ぶるふぇち写真館」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)にあります「J-movie TRIP」「裏画像の保管庫」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)に「ブルゲット」を復活させました。(URLが変更になっています)
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage44を追加しました。

2000/10/27
ブルマーニュース速報を更新しました。

2000/10/22
ブルマーリンク集(画像2)に「J-movie TRIP」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)から「ぶるる2000」を削除しました。

2000/10/16
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage41〜Page43を追加しました。

2000/10/15
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「ブルマーへの鎮魂歌」「ブル・・・」を追加しました。また、「SportsGirl画像貼り付け掲示板」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「NEWほっとみるく」を追加しました。また、「激撮マニアックス」「裏画像の保管庫」のURLを更新しました。
ブルマーが見られる書籍を更新しました。

2000/10/8
ブルマーリンク集(総合)にあります「ブルマ好きな貴女のぺージ」のURLを更新しました。また、「学校制服・体育着 販売店情報」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)から「Vice admiral's photo archives」を削除しました。
ブルマーが見られる書籍を更新しました。

2000/10/5
ブルマーニュース速報を更新しました。

2000/10/4
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。

2000/10/2
ブルマーニュース速報を更新しました。

2000/10/1
ブルマーリンク集(画像1)に「IAAF」「SportServer」「FanScan's Sports Pictures」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage40を追加しました。

2000/9/30
ブルマーが見られる書籍を更新しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。

2000/9/24
ブルマーリンク集(画像1)に「ANGEL DUST」「劇空間☆女子高生」「FIVB」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「激撮マニアックス」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍を更新しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage39を追加しました。

2000/9/16
ブルマーリンク集(画像1)に「桃天〜peach heaven〜」を追加しました。
ブルマーリンク集(CG)に「船木屋さんとこ(仮題)」を追加しました。
ブルマーが見られるテレビ番組に「芸能女学館」を追加しました。(注:既に放送が終了している番組です)
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage38を追加しました。

2000/9/15
ブルマーリンク集(総合)に「SportsGirl画像貼り付け掲示板」を復活させました。(URLが変更になっています。)
前回の更新日が間違っていたので修正しました。

2000/9/11
ブルマーが見られるビデオに「挑発ブルマー組 先生、もっと教えて」を追加しました。

2000/9/9
ブルマーリンク集(総合)から「SportsGirl画像貼り付け掲示板」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「ぶるま?ん」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「ともだち」を追加しました。

2000/9/3
ブルマーリンク集(総合)に「SportsGirl画像貼り付け掲示板」を追加しました。また、「Club Bloomer」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)から「ほっとみるく」を削除しました。
ブルマーが見られるビデオに「ノモビデオ / 電気グルーヴ」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage37を追加しました。

2000/8/28
ブルマーリンク集(通販)に「ラブ&レディー」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍を更新しました。

2000/8/27
ブルマーリンク集(画像1)に「WORLD of COLORS」を追加しました。
ブルマーが見られる書籍を新設しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage36を追加しました。

2000/8/25
ブルマーリンク集(画像1)から「いちごくりーむ」を削除しました。

2000/8/21
ブルマーリンク集(画像2)に「BLデータベース」を追加しました。

2000/8/19
ブルマーリンク集(通販)から「みけやんのダーク・ブルー研究室」を削除しました。

2000/8/17
ブルマーリンク集(画像2)にあります「裏画像の保管庫」のURLを更新しました。

2000/8/13
諸般の事情により、ブルマーが見られるスポーツから一部の情報を削除しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage35を追加しました。

2000/8/12
ブルマーリンク集(総合)に「AMDS」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「ブルマックス」を追加しました。また、「裏画像の保管庫」のURLを更新しました。

2000/8/7
ブルマーリンク集(総合)から「Sports Girls」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「Underground about Gake」を追加しました。
ブルマー写真館 Room5を新設しました。

2000/8/6
ブルマーリンク集(画像1)に「Sports Women's Hipline」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)にあります「テニス少女のブルマーは最高!!」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(CG)にあります「セーラ服スカートめくり」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)に「みけやんのダーク・ブルー研究室」を追加しました。

2000/7/30
ブルマーリンク集(総合)から「体操服(ブルマー)調査」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「ブルマは紺でしょ!」を追加しました。
ブルマーリンク集(CG)に「阿佐谷腐れ酢学園」を復活させました。(確認不十分で削除していました。)
ブルマーリンク集(通販)に「ブルセラショップ ウィズミー」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店の「チビまるこ」を閉店扱いに修正しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage34を追加しました。

2000/7/24
ブルマーリンク集(画像1)に「ぶるま美少女」「あぁ壁紙(く)」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)にありました「デジカメPretty」を「Pretty Collection」に変更しました。また、「ブルマニアのページ」「ブルマ少女ヘアー写真集」を削除しました。

2000/7/23
ブルマーリンク集(総合)に「日本女子校生マニア」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「Y.M.E.S」を復活させました。(URLが変更になっています。)
ブルマーリンク集(通販)にありました「ぶるる1999」を「ぶるる2000」に変更しました。(URLも変更になっています。)
消えてしまったサイトたちを、削除済みサイトに改称しました。

2000/7/17
ブルマーリンク集(総合)にあります「制服Get&Link」「Fall Homepage」のURLを更新しました。また、「プチギャル悪戯クラブ」「ニッポンを茶化そう」「小夏の部屋」「ぶるせらんど」「O.I.F.C.」「HOKAN計画」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)にあります「OOKINAOSIRI」「女の子、出てこい!」「ジーク・ブルマ!」「ゆみずにゅうす」のURLを更新しました。また、「www.BLOOMER.ne.jp」「Y.M.E.S」「美少女雑誌LINKS」「美しき女子高生」「自由の王国フリーダム」「terrymanのパーフェクトSEIKOフォトアルバム」「E'gals'99」「頭文字B」を削除しました。
ブルマーリンク集(CG)にありました「電脳おいなり堂」を「いなぞうさんち」に変更しました。また、「茜の部屋」「こあだんぷと」「Toshi's Home Page」「阿佐谷腐れ酢学園」「シルクムーンライト」「blACkFiLm」を削除しました。
ブルマーが見られるビデオに「BLUE ある女子高生の物語」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店の「新宿甘えんぼ」を「VIP甘えっ娘」に変更しました。

2000/7/16
ブルマーリンク集(画像1)にあります「ぶる舞う」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「ブルマも大好き」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「ばあじんロード」を追加しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。

2000/7/9
ブルマーリンク集(総合)に「かめの館」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「エヴァヴァの美少女画像館」「Montreux VolleyMasters 2000」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店にあります「ハマヘル同好会」の料金表示を更新しました。

2000/7/3
ブルマーリンク集(総合)に「体操服(ブルマー)調査」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)にあります「School Uniform Fan」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage32とPage33を追加しました。

2000/7/2
ブルマーリンク集(総合)に「すみえの体操服姿で…」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「Vice admiral's photo archives」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「Pure Leg Company」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「制服ねっと」「中古の下着屋さん」を追加しました。

2000/6/25
ブルマーリンク集(画像1)に「★こぎゃリップス★」「ぶる舞う」「Italian Women's Volleyball Team」を追加しました。
ブルマーリンク集(CG)にあります「SAMEJIMA AQUARIUM[鮫島水族館]」「PISTON WORLD」「禁断の麦畑」「ちだ屋敷」(Little Little Sugarというタイトルに変更)のURLを更新しました。また、「スコート★ブルマー」「制服!色黒娘」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)に「マルカツ衣料」を追加しました。

2000/6/19
ブルマーリンク集(画像1)に「cuba-vball」「Wang Yi's Homepage」を追加しました。また、「CHIEKOのお・へ・や!」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)にあります「Under Ground」「裏画像の保管庫」のURLを更新しました。また、「Tennis & Bloomer」「ブルマ写真ページ」「『掲示板』」「Makiのリトルエンジェル」を削除しました。
ブルマーリンク集(CG)にあります「国際赤ぶる連盟」のURLを更新しました。また、「仰天力」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)にあります「ブルマ少女ヘアー写真集」のURLを更新しました。また、「BURUVIDEO」「少女趣味の写真」「COSTUME LAND」を削除しました。

2000/6/18
ブルマーリンク集(総合)から「月刊 青星法廷」「ももシス生態学」「風が通り抜ける街へHOMEPAGE」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像1)にあります「www.BLOOMER.ne.jp」のURLを更新しました。また、「ドキッとする投稿」「キレイ好き!」「フカフカブルマ」「がんばっていきまっしょい」「キューティーレモン中学校」を削除しました。

2000/6/17
諸般の事情により、ブルマーリンク集(画像2)から「わたしたちの卒業アルバム」を削除しました。
ブルマーが見られるビデオに「毎度おさわがせします」を追加しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。

2000/6/12
ブルマーリンク集(総合)に「ブルマのダンス」を追加しました。また、「女子の体育」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)にあります「テニス少女のブルマーは最高!!」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(通販)に「KS倶楽部」を復活させました。
ブルマービデオ紹介をリニューアルしました。
ブルマー遊びのできる店に「九条OS劇場」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage30とPage31を追加しました。

2000/6/4
ブルマーリンク集(画像1)にあります「コギャル観察日記」「BB2000 CAPTURES」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「Melbin's Bloomers Art Library」を追加しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。

2000/5/29
ブルマーリンク集(画像1)に「OOKINAOSIRI」「18teen is Cream」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「ボディジャック 楽しい幽体離脱(完全版)」を追加しました。

2000/5/22
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像1)にあります「女子校生最強」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)から「MIZUGI」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)に「B.P.C.(ブルマーフォトコレクション)」を追加しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage29を追加しました。また、Page11〜Page20を削除しました。

2000/5/20
ブルマーニュース速報を更新しました。

2000/5/15
ブルマーリンク集(総合)に「HOKAN計画」「スク水・体操服大好き」を追加しました。また、「女子の体育」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「いちごくりーむ」「Forever・・・」を追加しました。また、「G_ROOM」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)にあります「テニス少女のブルマーは最高!!」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(CG)に「ぶるーうっど」「セーラ服スカートめくり」を追加しました。

2000/5/8
ブルマーリンク集(総合)に「女子の体育」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage28を追加しました。

2000/5/1
ブルマーリンク集(総合)にあります「ブルメイト on WEB」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「Tennis & Bloomer」を追加しました。また、「テニス少女のブルマーは最高!!」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるテレビ番組から「東京NEWS」を削除しました。

2000/4/24
ブルマーリンク集(総合)に「リンクリンクブルマー」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「ブルマ姿の女の子」を追加しました。また、「everBlue」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「GAL's PERSONAL」を追加しました。
ブルマーリンク集(通販)に「ユニーク」を追加しました。

2000/4/17
ブルマーリンク集(通販)に「ブルマーM」「まなみのお部屋」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage27を追加しました。

2000/4/9
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(特選)のページを廃止しました。(掲載サイトは他のページに移動させています。)
ブルマーリンク集(総合)に「動画ファイルナビゲータ」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「うーわんだふる」を追加しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。

2000/4/3
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「BLOOMERれぼりゅーしょん」を追加しました。また、「マーブル Kiss」のURLを更新しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。

2000/3/20
ブルマーリンク集(総合)に「Sports Girls」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)にあります「輝けブルマ」のURLを更新しました。
ブルマーリンク集(画像2)から「小学5年生のおうち」を削除しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage26を追加しました。

2000/3/19
ブルマーリンク集(画像1)に「レナの拾いもの」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「ビデオライブラリーシリーズ」を追加しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。
都合により、予備掲示板を廃止しました。

2000/3/13
ブルマーリンク集(画像1)に「レナを生搾り」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)から「真未の部屋」を削除しました。
ブルマーリンク集(通販)に「DMM 夢工場」「フジスポーツ」を追加しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。(レイアウトの変更も行いました。)
個人売買掲示板を新設しました。

2000/3/6
ブルマーリンク集(画像1)に「マーブル Kiss」「私立純情学園」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「わたしたちの卒業アルバム」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「四月怪談」を追加しました。
ブルマー遊びのできる店の「ハレンチ女学園」を一部更新しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。

2000/3/3
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーが見られるスポーツを更新しました。
今回から更新箇所に「New !」を付けるようにしました。(一部のページを除きます。)

2000/2/28
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「あぁ制服美少女」を追加しました。また、「紺  魔のビデオ日記」を削除しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「www-GALS-photo」を追加しました。
ブルマーが見られるスポーツを新設しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage25を追加しました。また、ホームページ容量削減のためにPage01〜Page10を削除しました。

2000/2/21
ブルマーリンク集(画像1)に「コギャル観察日記」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)から「CHU's Relation」を削除しました。

2000/2/14
ブルマーリンク集(総合)に「プチギャル悪戯クラブ」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「アダルト電脳中心街」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「CHU's Relation」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage23とPage24を追加しました。

2000/2/7
ブルマーリンク集(画像1)に「CatCapper'99」「BB2000 CAPTURES」を追加しました。

2000/1/31
ブルマーリンク集(画像1)に「ブルマチック天国」を復活させました。また、「輝けブルマ」「体操服図鑑」を追加しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage22を追加しました。

2000/1/24
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「O.I.F.C.」「コスプレ露出日記」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像1)に「Fetish World」「中国国家女子排球隊」を追加しました。

2000/1/16
ブルマーリンク集(画像1)に「美しき女子高生」「厳選! 美少女素材」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)にあります「長〜い脚の女の子大好き!」のURLを更新しました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage21を追加しました。
What's New !が巨大化したため、1999年12月末までの更新状況を過去の更新記録へ移動させました。

2000/1/10
ブルマーニュース速報を更新しました。
ブルマーリンク集(総合)に「青春の裏」を復活させました。
ブルマーリンク集(画像1)に「なつかしき中学時代」「女学生の森」を追加しました。
ブルマーリンク集(画像2)に「真未の部屋」「hana bulu suku network」「『掲示板』」を追加しました。
ブルマーが見られるビデオに「恐怖のバイオ人間 最終教師」を追加しました。
トップページがMac版のInternet Explorerで正しく表示できないという不具合に対処しました。

2000/1/1
ブルマーリンク集(総合)に「学校制服・体育着 販売店情報」を復活させました。
ブルマー掲示板(過去ログ)にPage19とPage20を追加しました。



前のページへ戻る ホームページへ戻る